('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず

日記を書いてみる。

昨日は黒AFの小手取りに要塞へ。
鍵は前日に一時間ぐらいで取れたので箱開けです。
要塞は扉が4人いないと開けれず、箱が扉の奥に開くため取るのがかなり大変。。
一人だったのでどうしようかと思っているとPTが来たのでこっそり追尾(´з`)y-~
第3門へ着いて見てみるけどない(´Д⊂
他行こうにも一人のため扉が開けれないので仕方なくそのまま第3門の奥で
箱沸き待ち。

30分ほどうろうろ探していると箱が!
ライバルもいなかったので古びた小手げっと('д')【喜び】

そのまま闇の炎取りにズヴァへ。
バスからOPテレポしてボム退治へ
自爆が((((;゜Д゜)))だけど一回こもこないで倒せました('∇')
次黒でレベル上げ行く時に小手もらうかな~
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 04:01 | その他
<< AF鍵取り【エキサイト】 今日から >>