('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AF鍵取り【エキサイト】

黒54になってAFが小手だけだったのでそろそろ他の場所の鍵を
取って箱開けたいのと他のLSメンバーも鍵が欲しいとのことなので
要塞、ダボイ、オズ、ズヴァでヤカマシの鍵と闇の炎やってきました。

まずは楽そうなズヴァから。
忍75、シ65、赤54、白75で突撃。レベル低い人に自爆が怖かったけど
またまた自爆こないで終了。弱すぎ('д')
そのままヤカマシの鍵取りへ。どこにいるのかと彷徨っているとデーモンNMが
いたけど大した物は落とさないみたいなので放置で鍵取りへ。
5匹ぐらいやったとこでドロップ('∇')2個必要だったのでまた狩っていると2匹目で
2個目げっと。ドロップよすぎだなー。
そのまま内閣行って鍵トレードでAF進めてズヴァ終了

次はオズへ宝の鍵一個取りに。未だに最初の扉の開け方がよく分からない。。。
適当にやってオープン。鍵落とす敵のとこまで行って5,6匹狩ったとこでドロップlol

次はダボイへ30分ぐらいで鍵2個げっとだったかな、ドロップいいね。

最後に要塞へ。なんか要塞は他のとこに比べて鍵のドロップ低め。
1時間近くうえぽんやら壷やら骨狩ったけどドロップなし(´Д⊂
疲れてきたので先に焼却炉クエやりに第2門の奥へ移動。かなり前から受けてた
クエだけどガルレージュの鍵が出なかったり、取るのめんどくて放置してたけど
スリプガ2クエ受けるためにクリアしに。
鍵はログインして要塞来て一匹狩ったとこでドロップ(´з`)y-~
焼却炉クエ終えたとこで箱見つけて一人がAFげっと('д')
そこにいたうえぽん2匹狩ってみたらなんと鍵ドロップ('з')そのまま箱探しで
うろうろ探すけど箱がない。。
ライバルは1,2人しかいなくてその人達も取れてないのにいつ沸いてるんだ?
と第2、第3門の奥をうろうろ探すけどないlol
一人時間で落ちたため3門の奥で沸き待ちしてると30分ぐらい経ったとこで張ってた
とこと違う場所に沸いててげっと('д')

その後黒AFをちょっと進めて終了。【疲れました。】
c0000622_1245210.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 04:21 | FF
<< アクエリ とりあえず >>