('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜

ログインしたらPM行くみたいで、行く気あまりなかったけど
どうせ2戦やるみたいだから参加することに。
ディアボロスの弱体クエやってなかったから手伝ってもらって
ソジヤに行ってロボ2体を2戦やって終了。
c0000622_1993187.jpg

そのままソジヤのENMクエやってあんま覚えてないけど
5人で行ってダニ一匹倒して経験3000ぐらいとリングと
あと何か出てたかな。
c0000622_1994834.jpg

終わってまだ人いなかったからそのままアットワのENMやることに。
途中でおぺらが来て6人になってBCへ
雑魚が沸きまくって時間ぎりぎりで倒すことができた。
経験3500ぐらいだったかな、後ガラティーアと杖かな
c0000622_127677.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-04-04 19:11 | FF
<< PM ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ >>