人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM

PM第3章「神を名乗りて」へ
ソジヤでディアボロスと戦闘。
8人いたので2戦やって一戦目は休憩。両方忍狩狩赤白白の構成
だったかな。
一戦目のPTはナイトメア2,3回食らってたみたいで何人か死にながらも
無事撃破。BC後にスリップダメでみんな死んでたのが面白かったw

2戦目はりんさんにもフラット打ってもらうようにして戦闘したけど
ナイトメアが3回きて2回止めて食らったのも終盤だったから死人も
出ずに終了。フラット3人いれば余裕かなぁ

続いてPM進めていって第4章「猛き者たちよ」へ
リヴェーヌで鱗取りからやったけど4戦ぐらいで2個ドロップ
時間があったのでそのままBCへ
昔調べて黒多いほうが楽ってのが分かってたから
構成は2戦とも戦赤黒黒黒白。

応竜はかなり大きかった。戦法はまずスリプルで寝かして弱体
入れつつ飛んだらエアロガ2×3と他精霊でダメージ与えて地上に落ちて
きたらまた寝かしてその間に回復の繰り返し。1000ダメージ与えたら地上
に降りてくるってどっかで見たけどエアロガ2×3では降りてなかったかな。
エアロガ打った後にいつもおれにタゲ来てたからレジられてたのかな?空中にいるときのWSがかなり痛いから早く落とさないときついしlol睡眠耐性もついてくるとかなりやばかった
5割ぐらい削ってフリーズ×3で3割ぐらいまで削ったら戦闘終了。
2発目で終わってたような気もするけど
PM_c0000622_126466.jpg

2戦目は空中にいるときになかなか落とせなくてWSとか魔法食らって
全滅αβοοη..._〆(゚▽゚*)もう一回やったらベスト更新でクリア
2回目に地上に降りてきた時点で6割ぐらいになってたからみんなレジられ
てなかったのかなw
BC終わってもBC前に戻ってこれるのがいいなー
PM_c0000622_1262186.jpg

一日でこんなに進むとは、早くアルタユ行きたいなー
オメガ神竜がかなりきつそうだけど、、5章のミスラもやばそうだ
礼拝堂でサブリガ取りもしたいな

PC一台しかないからFFやってるときはweb見れなくてかなり不便、、

by jin3900 | 2005-04-04 19:13 | FF
<< 日曜 土曜 >>