('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オティ

かなーり久しぶりに黒上げようと思ってたら
りんさんがオティ欲しいみたいで張り込みに行くらしい
レベル上げ行くにも時間が微妙だったのでついていくことに

狩65と黒の二人が沸き待ちしてたけど雑魚狩るのすら大変そうだ
40分ぐらい待ってたら沸いて、えもが釣って戦闘開始。【よくやった!】
半分ぐらい減らしたとこでトレハンのためにりんさんがシーフに
変えて来ることにlolイーグルきそうで怖かったけどバインドしてもらえば
キープは楽だったかな。遠隔で空蝉が剥がれるがうざかったけど(`皿´)
c0000622_11362590.jpg

りんさんが戻ってきて戦闘再開。イーグルが怖かったから土杖、
ファランクスリング、ディフェンダー( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
SS撮ってたら空蝉消えて丁度イーグルきたけど562しか食らわなかったw

後は普通に削って終了。トレハン効果があったのか分らないけど
オティドロップヽ(゚∀゚)ノ【やったー】
c0000622_11394226.jpg

ゴブリンアーマーげっと^-^
11時に行って12時までの予定だったけど出てよかった・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by jin3900 | 2005-04-13 11:43 | FF
<< 獣 4/12 (´Д⊂ モウダメポ >>