('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒上げ 4/13

希望出してたら誘われてナシ赤黒の61~62PT
モンク入れて、空行ける人探してるみたいだったけど
忍者と詩人なしじゃこのレベルで空はきつすぎなような、、
全然いないので白誘ってテリガン行くことに。
c0000622_18171882.jpg

途中ギーブルに二人ほど轢かれつつテリガン到着。
コカ狩るらしい。昔66ぐらいで狩ってた記憶があるけど、、
実際狩ってみると強すぎて2チェーンぐらいまでしかいかないしlol
場所もaddしまくりなとこだったから毎回MPすかすかに
c0000622_18173828.jpg

これはだめだということで慟哭の谷へ
大鳥狩ったけど経験値はあまり変わらないのに強さは全然違って
かなり楽だった。

2時間ぐらいやって4000ぐらい稼いだかなぁ
[PR]

by jin3900 | 2005-04-14 18:19 | FF
<< (゚∈゚*) 獣 4/12 >>