('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WSNM

放置してたらぴこがWSNMクエ募集してるのに入ってたから
手伝いに行くことに。わざわざ野良に入らなくてもLSにいる4,5人
でもいけそうな気はしたけどw
格闘>両手棍>弓>片手棍の順に回ることに
りんさんも手伝いにきて全部で8人だったかな

格闘は監獄、迷いつつも???のとこ行って骨pop
ほとんど回避しないけどまあ余裕。
モさんが百列してたけど骨だしタゲとるのは無理だな、、lol

両手根はイフ釜、前もやったことあるからさくさく進んで終了。
弓もテリガン行ってビックバード退治
片手根はロメで壺。どれも75なら余裕かな
盾やってるとSS撮るの忘れる(つД`)
c0000622_1392611.jpg

雑魚掃除してるときの一枚lol
[PR]

by jin3900 | 2005-04-19 01:40 | FF
<< 軽減キタ━(゚∀゚)━! メリポ稼ぎ4/17 >>