('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェンリル戦

c0000622_039815.jpg

前々からフェンリル行こうって話しになってたけど
人いなかったりで行けてなかったからやっと行って来た
りんぽんみゅんぴこと野良から赤入れて忍戦狩吟赤白。

最初BCまで到着して入ろうとしたらおれが月の呼び玉
持ってなくて入れなかったlolすぐ取りに戻って
準備完了したとこでBC突入。
ほとんど回避はしないけど空蝉は丁度間に合うぐらいだったかな
空蝉切れたら一撃200~400食らうから痛すぎ、、
エクリプスバイトで930も食らったし(つД`)

まあ滅多に食らわないから普通に削っていけるけどフロウ来て
丁度みゅんがタゲ取ってて一撃食らって死亡
空蝉も切れててそこから崩れて全滅。
フロウが700~800くらって空蝉消えるからきつすぎるな、、

ぴこが戻ってきてレイズもらって2戦目
同じような戦闘でまたアストラル食らった後に死んで壊滅
レイズもらってマラソンしたけど足速くて持ちこたえれなかったlol

闇曜日になったけどどうせアストラルレジれないからもう一回
挑戦することに。今まではりんさんが2垢してたけどぽんちゃんが
帰って来たみたいでちゃんと6人にw

今度はアストラルの直後に空蝉張りかえれたりアストラルも
あまりダメージ食らわなかったから結構余裕で撃破できた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3回やったけど一番きつかったなー、、
特にもらうものないからピアス貰っといた
[PR]

by jin3900 | 2005-04-23 17:56 | FF
<< バリスタ おめでとうございます(・∀・) >>