人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒上げ 4/23

9時ぐらいからりんぽんみゅんとレベル上げ行くことに
空行きたかったから忍者と赤捜したけど全然いない、、
空×でも捜したけどやっぱりいないlol
赤さん沸いて誘って他にいないからからナイト誘って
慟哭の谷へ行くことに。ナ狩狩暗赤黒

サンドミッションの???があるとこに行って狩り。
上62だからナ盾でも大鳥結構いけて
5チェーンで最高206ぐらい貰ったかな。時給は4000ぐらい
いってたような気がする。精霊はほとんど打ってないけど(´・ω・`)
途中大鳥やってるとこに大鳥沸いてなんとか一匹倒したけど
みんな瀕死でもう一匹は無理で壊滅lol

りんさんが逃げ切ったから白で来てもらって復活。
時間がまだ大丈夫だったからりんさんにまた狩に変えてもらって
入り口が空いてたから今度は入り口でやることに
一時間ほどやったとこでナイトさんが動かなくなったから
そこで解散。@1200に(・∀・) 今日はリフレあまり貰えなかったな、、
黒上げ 4/23_c0000622_4122124.jpg


by jin3900 | 2005-04-24 04:11 | FF
<< 落ちた バリスタ2 >>