人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開発便り

・プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます。
・ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます。
・各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます。

・新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます。
・プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます。
・タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます。
・チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と「他NPC」に分離されます。
・ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます。

・プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じ、最大3ヶ所へのショートカットが可能になります。
・バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります。
・バリスタで今までに試行された特別ルールのいくつかが、追加ルールとして正式に導入されます。
・バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます。

・いくつかのアイテムスタック数が12個から99個に変更されます。(事前に一定の競売出品停止期間を設けますが、それについては別途お知らせします。)
・いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます。
・食品の効果、および効果持続時間が調整されます。
・ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります。
・狩人がスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます。
・シーフに新たなジョブ特性が追加されます。
・吟遊詩人のエチュードの能力が調整されます。
・竜騎士の飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります。
・召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようになります。

・召喚士が格下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前よりも鈍くなるように調整されます。
・/nominate /vote /propose のログメッセージの表示順序が変更されます。
・競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されます。

上記の追加・変更に加えて、次回のバージョンアップでは、一部のプレイヤーによって独占に近い状態が続いていると思われるいくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは上位アイテムの導入を行います。


自分的にはPMとBC追加が嬉しいな。先行で行って金稼ぎたい(´・ω・`)
後は山串とか15分とかなりそうな気が。。弱体はありそうlol
シーフのジョブ特性が気になるなぁ、ギルステ2とかかな。経験値up特性とか●~*
独占~ってのは中華対策だろうけど最近スナイパー買ったばかりなのに(´;ω;`)
まあこれでインフレも収まるのかなぁ、、スナイパー今日で40万になってた(´Д⊂

by jin3900 | 2004-12-01 03:03 | FF
<< 黒57【ブリザガ2】【エキサイト】 そういえば >>