('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アットワENM 「風と共に」

人いなくて何もやることなかったけど
りんさんとえもがいたからアットワの3人BCに行くことに
初めてだから4,5人いた方がいいとは思ったけど

忍吟黒75の構成。情報ではエフト一匹で少し攻撃したら高速で移動
してその止まるとエアロかエアロガを打ってくきて
止まってるときは精霊が効かなくて動いてるときは効くらしい。

制限時間が15分で火力があったほうがいいみたいだけどこれ以上
変えようがないので3人でアットワ行ってトリガー取りしてからBCへ
入ってから一応プロシェルとバエロもらって突撃。
場所はいつもの6人BCと同じだけど最初敵がどこにいるか分からなかったlol
c0000622_3474341.jpg

戦闘始めると思ったより攻撃できる時間が長くて少し削ったところで
敵が移動初めてえもが精霊で削り。いつのまにか止まってて
また殴って…を何回か繰り返したとこでなんとか倒すことができた(・∀・)
c0000622_3471166.jpg

思ってたのと違うのはBC中を移動しまくるんじゃなくて戦ってる付近を
ぐるぐる回ってるだけだったlol移動してる時間もそんなに長くはなく普通に
近接攻撃で削れそうな感じ。
移動してる間は魔法が効くからということでマーチマーチもらって忍術
打ってたけどほとんど一桁ダメ(つД`)
おとなしくマンボメヌでももらったほうがいいかな、、
エフト自体はそんなに強くなくてDAやTA?が多くて空蝉消えるけど張替えは
楽だった。一回WS食らって赤くなったけどw
ガ止めのスタン持ちと盾がいれば3人で余裕かなぁ
情報では盾いらないとか書かれてたけど一人はちゃんとした盾がいないと
止まってる時がきつそう

ドロップはガラティーアのみ。だけどはずれが3,4個出るよりは全然いいw
[PR]

by jin3900 | 2005-05-01 03:49 | FF
<< 色々と 金曜日 >>