('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々と

スコハネ買ったけど、、見た目がlol
後ろから見た姿が(´・ω・`)ショボーン倉庫行き【はい、お願いします】

昼間放置しつつ赤霊布取りしてたけどFomor20匹近く狩ったけど
全然でない、、
SSで見たのはナイトと赤が落としてるのだったから場所変えて
赤がいたから狩ってみると一発でドロップlol
c0000622_42523.jpg

赤とナイトしか落とさないのかな、、

これでアイテムは揃ったけどNMはきつそうだなぁ


あとバイクを車検に出してたけど無事終わって戻ってきた
あんま乗ってなかったから一週間に100㌔ぐらいを目安に乗るかな、、

実家帰る準備何もしてないなー(´∩ω∩`)
[PR]

by jin3900 | 2005-05-01 04:06 | FF
<< ムバルボロスを探れ アットワENM 「風と共に」 >>