('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Enm

土曜日。バリスタロワイヤルに向けてちょっと練習。
箱庭占領してやってみたけど3-3じゃ微妙すぎる、、
白と赤は必須だなー。後は黒かなぁ
今日は詩人で行ってみたけどサポなしだと微妙だと思った。
睡眠、静寂耐性つけるには便利だけど詩人がいたら
毒薬常時飲まれそうな気がする。
前衛は後裔殴って詠唱中断させるのがいいな
忍者だと火力ないのが悩む、、㌧術回せばそこそこダメでるかなぁ
エレガントリボン 全状態異常のレジスト効果アップ Lv51~ All Jobs
これみんな装備したらよさそうw

練習終わってからBC行こうとしたけど5人しかいないので
ウルガランENM行くことに



ウルガランなんて実装してから数回しか行ったことないんだよなぁ
入り口にいるNPCからアイテムもらって進んで行ったけど
すぐぴこが絡まれてaddしまくったからヴァズして登りなおしlol
次は順調に進んだかな?途中コウモリとか目玉に絡まれた気もするけど

最後の崖のとこまで行って崖降りる途中にある洞窟へ
うまく落ちれなかったらまた最初からやり直しだから大変、、
c0000622_15314073.jpg

おぺらが失敗してトラクタで登ることにlol
c0000622_15315914.jpg

なんとかみんな無事取れたから入り口戻ってトリガーげっと
また同じ道進んでまた崖落ちたけど今度はぴこが失敗lol
仕方ないのでレイズ1でlol

やっとBC到着。敵は牛一匹で物理とか魔法のダメージ無効とマイティ状態
を繰り返してくるらしくちゃんと削れるか心配だったけど
かなり弱かった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
c0000622_153214100.jpg

普通に回避もしてたしエレジーあればほとんど空蝉2だけで回せてたかな。
頑張れば3~4人でもいけるかなぁ

ドロップはかなりのはずれ龍骨のみ(つД`)
経験は4000だからうまいけどドロップひどすぎlol
[PR]

by jin3900 | 2005-05-23 15:35 | FF
<< 携帯  Σ(´ⅴ`lll) >>