('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バリスタ練習

バリスタロワイヤルに向けて他のチームと練習!
開始時には5人しかいなくて向こうも人揃ってなかったみたいなので
4-4でやることに。こっちの構成は忍モ召赤で向こうは戦侍シ赤
だったかな。バリスタを前衛で行くのはほとんどないから
とりあえず㌧術の忍具一通り揃えてみたヘ(゚∀゚ヘ)土、火、水遁は
初めて使ったな、、
戦闘はもうなんもできなくてぼろぼろで負けw
向こうの赤がかなりうまかった。一人で全員に弱体とか入れてたし
空蝉張ってるとディアガきて消されたかた空蝉張りなおしたらその
瞬間にまたディアガ(つД`)ディアガ→空蝉2→ディアガ→空蝉1→ディアガ
って感じで。張った瞬間に唱えてくるからどうしようもないし、、
たぶん直接名前入れてディアガマクロ作ってるぽいかなぁ
乱戦状態で空蝉使ってもその瞬間にディアガくるしlol

その後5人、6人でもやったけど全然だめだったな
最初よりはましになったけど

思ったことは、後裔は前に出ないことと、殴られたら下がって逃げないと
だめだね。殴られてるのに敵の方走って行ってるからぼこられてるしw
挑発とかなくて前衛が守ることは無理なので逃げるなりバインド、スリプル
するなりして自分の身は自分で守るしか(´・ω・`)前衛もあまり深追いしない
ようにするのが大事かな。

㌧術は80~ぐらい与えてたから6種類打ったらHP半分ぐらい削れそうかなぁ
通常攻撃がしょぼくて詠唱中断させることができないのもつらいな、、

あと召喚はかなり微妙な感じ。一分に一回しか履行使えないから状況に
応じて動けなくて乱戦状態になると何もできないぽいかなぁ
ずっと召喚獣出しっぱなしにしてもらった方がいいかも。

というか人いなくて出場できるんだろうかw
[PR]

by jin3900 | 2005-05-24 18:59 | FF
<< , 携帯 >>