('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/28土曜日のこと

朝起きてテニスをするために友達の家へ。
おれはラケット実家から持って来てるけどそいつは持ってなかったから
まずはラケットを買いに。SSOKってとこ行ったんだけど、会員証持ってない
と入れないらしいけど友達が持ってて一枚で2名まで入れた【喜び】
品物が安いのかどうかは分からないけど客はすごい多かったなlol

ラケット買ってから飯食って市の総合運動場行ったけど人いっぱいで
コート使えなかった(つД`)一週間前ぐらいから予約してないと
無理ぽいかなぁ、、
仕方ないから壁打ち2時間ほどやって終了。まあ初心者は普通に打てない
だろうからコート使えてもまともにできなかったと思うけどw
ほとんど休憩してたけどかなり疲れたなー。体力はあるほうなのに(´・ω・`)
あと日焼けしたな、、黒くなった(/ω\)

あとはだらだら過ごしてからまたSSOK行ってラーメン食って帰宅。



c0000622_395860.jpg

なんとなく座布団っぽいの買ったんだけどもう少し使えるのがほしいな、、
[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:18 | その他
<< 色々 ハバネロ >>