('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々

アットワENM行ったりバリスタロワイヤルやったりPMやったり
c0000622_253824.jpg

真ん中の方のログ見たら分かるけど空蝉1詠唱してる間に5回も攻撃きてるlol
一回死にそうになったな、、

バリスタは5人しか揃わなくて6人いても勝てないから5人じゃぼろぼろ
だったなwまあ召喚がいてもあまり変わらないとは思うけど、、
両手武器とか強いWS持ってるジョブがいないと相手を倒せないから
厳しいな、忍者の攻撃だと片手20~30ぐらいだし(´・ω・`)TPも全然
貯まらない、、、迅打っても200ちょっとだししょぼすぎlol

今日はPMで礼拝堂行ったけど最初一時間待たされたのがだるかったな。
前のアイテム取りは行けなかったからなんとも言えないけど、、
ミッション進めるのはすぐ終わってよかった。




c0000622_2504881.jpg

c0000622_2512185.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:28 | FF
<< ミ,,゚Д゚彡 5/28土曜日のこと >>