('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミ,,゚Д゚彡

免許更新の期間が来週までになってたから他に行けそうな日も
あまりないし今日行こうと思ってたけど軽く昼寝してたら寝過ごして
すごい時間ぎりぎりに、、
一応出発してモノレール乗ったのが受付締め切りの40分前で間に合わな
そうと思ってたら門真についたのが10分前で諦めたlol
あと10分早ければタクシーに乗って行ってたのになぁ、、
仕方ないから一応免許更新場行って手続きしたら期限が2ヶ月延びたw

帰りにエアコンのリモコン買おうと思ってコーナン行ったけど
今あるエアコンは最初からついてるやつで三菱のやつなんだけど
リモコンの対応してるのが96年以降の製品で、うちのは何年製か調べて
なくて、大丈夫だろうと思って買って帰って使ってみたら動かなかった(ノД`)
調べてみたら95年製だった、、、(´・ω・`)




c0000622_362711.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-06-02 01:36 | その他
<< hoooooooooooot 色々 >>