('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

o(`ω´*)o

ノートPCが起動しなくなってたから朝までがんばって再セットアップしてやっと直ったlolおまけにwindowsxpも入れて現代でも普通に使える状態になった('∇')

なんかDVD-Rが使えない、、普通のDVDの読み込みとかDVD-RAMに書き込みはできるんだけどDVD-Rに書き込みだけ失敗してしまう(泣)BIOSでドライブが認識されてないからかな、、マザーボードのドライバとか色々新しくしたけどだめだったlolIDEコネクタのprimaryの方にHDDとドライブつけたら直るのかな/(-_-)\
[PR]

by jin3900 | 2005-01-09 14:00 | その他
<< あー 明けまして >>