人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

c⌒っ*´з`)φ.....

今日はログインしてから部隊でTBT2戦ほどしてから
初心者(おれもだけど)の人の練習をやることに。

最初は壊れたハンドガン使ってTBTやって
次にモンスで練習することにしてジャングルに行ったけど
かぶと沸きすぎlol倒しても倒してもすぐ沸いて
3方向から囲まれたりして5回くらい死んだな・・・
c⌒っ*´з`)φ....._c0000622_2221514.jpg

次は荒野でやったけど今度は敵が少なかった。
途中デュアルホーンってのが沸いてびっくりしたw
HPが結構あって強かったな。一人だと犬とかもいるからきつそうw
c⌒っ*´з`)φ....._c0000622_2223843.jpg

んで時間も遅かったから終了になったけど
自分のポイント見たらぎりぎり7000超えてたから




ちょっと調べてやったけど
教会MAPで一匹目が反対側の壁の上にいて照準は合ってるんだけど
ライフルが当たってなかったりして決行倒すのが大変だったw
倒してる途中に犬が近づいてて4匹ぐらいに殺されたりlol
一匹目倒しても2匹目に銃撃たれまくって死んだり。

5回ぐらいやったところでうまく一匹目をすぐ倒せて
教会に入ってくる犬を倒しつつソルジャーが来るの待って
入ってきたら後ろに隠れると犬も祭壇の所まで来ないみたい
だったから祭壇に隠れつつ2匹目狙ったら攻撃食らわずに余裕だったw

んで上に上ってポーション取ったけど30秒ですぐに沸くから
HP全快しつつポーション3個貯めて3匹目を探すことに。

広場うろうろしてたらめっちゃ撃ってきて
そこから方向が分かったから壁の上まで登ったら発見!
c⌒っ*´з`)φ....._c0000622_2292929.jpg

ほとんど攻撃食らわなかったけど
なんかライフルで攻撃しても1/10ぐらいしか減らなくて
ライフル撃ちまくったwんで楽に撃破してスカウトになりました。

買える武器とか見てみたけどいっぱい増えてたな・・・
なんか便利そうなのがいっぱいw
命中補正とか役に立つのかな?リロードをすぐにするやつとか。

改造もドローンのときより増えてて3個ぐらいやったら金がなくなったlol

そういや今日DCスレ立ててみた。1000いってるのに次のスレが
見当たらなかったから・・・
重複してたのがあったみたいだけどそれは使われなくなってたlol

by jin3900 | 2005-10-13 02:13 | DC
<< (;-_-) =3 Σ(゜ロ゜;)!! >>