人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。(>_<;=;>_<)。

DCもあと二日だから日記でも書いてみようかな。
てか基本的に同じことばかりやってるから書くの難しい・・・

今日はログインしたときにあまり人いなかったから
β終了までにミッション全部終わらせるために残ってる
コレクター3をやってみた。
これ前もやったんだけど場所はカームで、ずっと通路を進んでいって
途中の家にカプセルが6個あって最後の一個が広場のどこかに
あるみたいで、6個目までは簡単に行けるんだけど7個目がどこにあるか
分からなくて何回も失敗してたlol
ゆきさんに聞いたところ塔の上かスナイプできる家の中らしくて
一回塔の上まで行ってなくて時間切れ(泣)

その後下からでも上にあるかどうかは判断できるって教えてもらったから
何回かやってうまく行けたときに下から見てなかったから家の中行ってみたけど
なんかなかったwんで、そのまま時間切れlol
もう一箇所あるのかなぁ。
それから塔の上にあるときにうまく行けてクリア!!
。(>_<;=;>_<)。_c0000622_53915.jpg




飯とか食ったりして10時頃にまた復活して
みんなでミッションやったり、デュアルホーンも下水も
結構楽にいけるようになったなw

その後はずっと拠点戦やってたかな。
内容はほとんど覚えてないや・・・
結果だけ記録しといたけど4回の結果が
38-26、36-25、14-12、49-34 だった。
基本的に特攻して一人倒せればいいやって感じだから
killとdeathが1対1ぐらいかなw

最後にやったカスタム不可は面白かった。
各武器得意な距離があるから自分の有利な距離に持ち込めるかが大事かな。
MG届いてないのにひたすら撃ってた人もいたけどw
カスタム不可だと拠点攻撃するのが難しいな。
普通の試合だと拠点攻撃するときはキャンセルしながらですぐリロードになるから
オートリローダーつけてるけど、カスタム不可では重くなるからつけなくて
リロードの時間が長く感じてしまう・・・

by jin3900 | 2005-10-30 05:04 | DC
<< (ρε;) (×ω×) >>