('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一周年

ブログ初めてから今日で一年経ちました。
初めはFF用に日記書こうと思ってたけど結局あまり
やらなくてFFのことは全然書いてないなー。
この一年でゲーム買ったのもドラクエ8ぐらいだ(´Д`)

一年間での訪問者数は1794人。
同じ人は一日一回しかカウントされてないっぽいけどそれでも少ないw
11月に初めて3月ぐらいまではめぐしか知らなかったしなw
更新してもエキサイトのTOPに載らないようにしてるから
知らない人はほとんど来てないかなぁ。

記事数は266もあるlol
2005年 11月 30件
2005年 10月 33件
2005年 09月 34件
2005年 08月 14件
2005年 07月 10件
2005年 06月 9件
2005年 05月 24件
2005年 04月 39件
2005年 03月 9件
2005年 02月 10件
2005年 01月 18件
2004年 12月 25件
2004年 11月 11件

4月はFFやってたから多いな。
今月もあまり書いてないと思うけど何故か多い・・・

今までありがとうございました(* ^ー゚)ノ
[PR]

by jin3900 | 2005-11-25 17:08 | その他
<< 追加ディスク 【かえれ】 >>