人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`)ノ

みゅんの両手剣WSNMやりにアルテパへ。
ヽ(´ー`)ノ_c0000622_241690.jpg

忍黒白の3人だったから勝てるか分からなかったけど余裕だったw

次にめぐの片手棍WSNMやりにロメへ。
人いなかったからそのまま3人で忍暗白で行くことに。
ヽ(´ー`)ノ_c0000622_2412180.jpg

なんかモンスの配置変えがあったらしくNM沸くとこにとてとかいるしlol
虎のとこは練習しかいなかったから掃除もしなくてよかったのにw
なんとか掃除して壺沸かしてやってみると攻撃間隔早いのとガ系2発食らって
やばくなってテレポ逃げ。
もう一回やってみることにして忍暗吟で行ったところガ系が一発も来なかったし
マンボとエレジーで余裕だった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



ヽ(´ー`)ノ_c0000622_2413969.jpg

その後フェローやることにして、みゅんもいたからズヴァの楽デーモン狩りに。
途中でみゅんが落ちたから入り口の弱いデーモンひたすら狩り続け42に!
タクティクスパール【エキサイト】

by jin3900 | 2005-12-03 02:41 | FF
<< PM手伝いとか 12月のVerUP? >>