('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PM手伝いとか

土曜日、昼にインして放置してると神を名乗りてを募集してたから
めぐ呼んで参加することに。ちょうどpopしたみゅんにも手伝ってもらって
構成は忍忍暗吟赤白。おれは最初忍者で行く予定だったけど
最後に来た人が忍かシだったので吟で行くことにw
c0000622_15315665.jpg

戦闘はみゅんのスタンと前衛のフラットでほとんどナイトメア止めたから
余裕だった。最後に一回ナイトメア食らったけどあとちょっとだったから
そのまま削って終了。BCから出たときにスリップでみゅんが死にそうに
なったけど^^;



続いてそのメンバーでオウリュウもやることに。
一人シーフしかできない人がいたから構成はナシ赤黒黒黒に。
鱗は竜2匹目でドロップしてすぐBC到着。
1戦目は途中みゅんが落ちてナが死んだから撤退することに。
2戦目もまたみゅんが落ちてその後にオーガーブラストってやつで
全員500ぐらい受けて半壊して失敗lol
3戦目でもまた途中でみゅんが落ちたけどなんとか削りつつ
途中で5人ぐらい死んだけどみゅんが戻ってきてフリーズ打って終了。
痛いWSくるとやばすぎwまあ勝てたからよかったけどw
自分がやったときよりアイテム使いまくったなw
【お金がありません!】
c0000622_15433671.jpg

オウリュウ終わって解散した後にめぐとタブナジアのミラテテ貰えるクエ
「招かざる影たち」ってのやってきた。
リヴェーヌのBCでPMで戦ったマメット倒すってクエで忍白だと余裕だった^^
報酬はミラテテでした。


飯食ってからはやすとフェロー上げ
c0000622_1545385.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-12-04 15:45 | FF
<< さむー ヽ(´ー`)ノ >>