('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PM礼拝堂

c0000622_3354532.jpg

日曜日、めぐとりんさんぽんちゃんのPM礼拝の意味の手伝い。
募集してたとこに参加して全部で14人だったかな。
最初めぐがイベント見てなくて礼拝堂に入れなかったりしたけど
礼拝堂入って40分ぐらいで終了。何の事故もなくすごい楽だったw

これで次はプロミヴォンーヴァズだなー。
丁度次がヴァズの人がLSで6人いるからみんな一緒に行けるなら
一緒に進めたいなぁ。まあヴァズは大変だから無理かもしれないけど・・・
一日2時間ぐらいで一層ぐらいずつ進めるのでもいいし。
アルタユ行ってみんなでリンバス入りたいw

後大変なのはヴァズ、スノールBC、オメガBCぐらいかな?



c0000622_3355967.jpg

フェローは43になりました。日付変わって虚ろなる闇の調査行ったけど
ホラは2層目が進めなかったlol
c0000622_3361298.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-12-05 03:36 | FF
<< 獣道、谷あり谷あり 合成 >>