('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獣道、谷あり谷あり

一週間ぶりぐらい?に獣上げに行ってきた。
獣使いのまとめサイトとか見るとアットワがよさそうだったので
行ってみることに。
入り口付近のゲイザーを操ってつよめのごぶいるとこを探してみるけど
いない・・・。一時間以上うろうろしてやっといるとこ分かったんだけど
なんかガスに阻まれて頂上からしか行けそうになく諦めて回りのつよ~
あたりの敵をやるとこに。
アントリオンをやってたら視界が遮られて見えないせいでPOPした
アントリオンがリンクして死亡lol



その後、アットワはやめて前やってたアルテパにいくと
指輪なしでもチェーンで200ぐらいいってうまかった・・・
後一匹で上がるってとこで山の裏から登ってきたサボテンダーに気づかず
絡まれ、めぐがペットぶつけてるとこにおれもペットぶつけにいったら
針千本きて死亡lol

気を取り直してまたアルテパでやってやっとレベルアップ!37に。
それからラバオに戻ってるとラバオ入り口のトンネルで
レーダーに敵が映ったから止まろうと思ったらすぐそこにサボテンがいて
あとちょっとでラバオなのにまた死亡lol
なんかあっさり死にすぎて笑ってしまったw

でも今日色々とやってみてちょっと獣がうまくなったような気がする、たぶん・・・


フェローは45に
c0000622_483330.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-12-06 17:03 | FF
<< クエ PM礼拝堂 >>