('・ω・')

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PM 「プロミヴォン-ヴァズ」

c0000622_4161122.jpg

9時ぐらいに丁度プロミヴァズ行ける人が6人いたので行ってみました。
みゅんめぐりんぽんしる+らぐさんに手伝いで来てもらって7人。
構成は忍戦吟赤赤黒白。最初は2時間ぐらい目安に3層目の最初のワープ
まで行ければいいかなぁと思ってたら玉倒したときのワープが全部一回で
沸いたのと、ほとんど絡まれずに進めてNMも一回ぽんちゃんが死んだくらいで
かなりサクサク進めて途中みゅんが落ちたりしるさんが落ちたりってこともあった
けど、入ってから2時間もしないぐらいでBCまで到着ヘ(゚∀゚ヘ)
c0000622_4162425.jpg

ボスは4人がアニマ持ってたこともあって結構余裕でした。

半年ぐらい前から止まってた大きな山場であるヴァズを終わることができて
嬉しいな。ENMも5層目まで一気にワープしていけるし。
アルタユが見えてきた( ´∀` )
その後ルーrヴランス偏をBCまで進めてみた。




c0000622_4175025.jpg

c0000622_418482.jpg

c0000622_4181871.jpg

フェローのレベルは47に。


おまけに
PMクリアしたときに貰える神威の報酬に似たようなリング

サットヴァリング
Rajas Ring 30 HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3

タマスリング
MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3

ラジャスリング
STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5
全部Lv30~ All Jobs
性能の変動値はレベル30だと一番低い値でレベル75だとMAXになるみたい。
タマスとラジャスはかなりいいなぁ。MP+30にINT5MND5って凄すぎるw
ラジャスはSTR5DEX5ぐらいかなー。TP5%は微妙な気もするな
[PR]

by jin3900 | 2005-12-08 03:22 | FF
<< 色々と クエスト >>