('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々と

リヴェーヌワートクエとマメットBCとENMまとめてやってみた。
c0000622_4345453.jpg

最初鱗取りしたけど10匹ぐらい狩ってやっと出たな・・・
50制限の方は鱗一個でいいからドロップ悪いのかなぁ。



c0000622_435821.jpg

マメットBCは前よりちょっと苦戦したけどそれでも4分台で余裕。
これでミラテテ2個げっと⊂(゚∀゚*)ウマー
ついでにブガードのENMもやってみたけど残り1割ぐらいで物理も魔法も無効に
なって百列で倒されたlol
ゆっくり削ると無効来るの遅かったような気がする。2割ぐらいまでゆっくり
削って最後はフリーズとかで一気に削らないとだめかも。
c0000622_43522100.jpg

その後失われた料理ってミラテテ貰えるクエやってみた。
礼拝堂の本棚の???調べてくるだけでかなり簡単、30分もかからなかったかな。
護衛と合わせて一日でミラテテ4個もらったw
c0000622_4353216.jpg

後はフェロー【エキサイト】
c0000622_435442.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-12-09 04:35 | FF
<< PM 「螺旋」 PM 「プロミヴォン-ヴァズ」 >>