('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PM5-3 「なにゆえにその子は」

いつも一緒に行ってる3人が裏行ってたので残ってるめぐみゅんと
まゆぽんらぐさんに手伝ってもらって野良から一人入れてモブBCへ。
とりあえずはPM優先で進めたいって人と進めていけたらいいかなぁ。
今のとこはPM以外やりたいってことないから待ってるのも嫌だし、年末年始
またぐとやる気なくなるかもだからアルタユぐらいまでは進めておきたいw

BCまではアイテム渡してワープできるからすぐ着いて
情報ではモブBCは楽ってあったからまずやってみるとバグベアは離して
マラソンする予定がなんか離れていかなくてそれで範囲とか食らってグダグダにlol
そして失敗(泣)2回目、攻略に書いてたモブ4匹を絡まれマラソンして一匹ずつ
抜いて行く方法でやるとバグベアもすぐ離れて行ったし結構あっさり勝てた。
なんかモブ攻撃してるやつが呼び出しするのかな・・・最初はバグベア戻され
まくってたけど2回目は戦ってるやつしか呼び出してなかった気がする。

その後ちょっと進めてルーヴランス偏終了【喜び】



あと3つの道はミスラBC、スノールBCぐらいかなぁ。
どっちも黒多めで楽そうかな。
次の金土日あたりにオメガBCやれるぐらいまで進めればいいなぁ
c0000622_172845.jpg

PM終わってアットワのアントリオンENMへ。
なんかまゆぽんが山から落ちまくってたけど一時間ぐらいでBC到着。
雑魚沸きまくって時間かかったけどドロップはガラティーアと破軍で当たり。
ガラティーアは130万で破軍は350万ついてたけど在庫0だったので450万で
出してみた^^;売れなかったら400ぐらいにするかw

ENM終わってから日付変わったのでえもとめぐで虚ろなる闇の調査へ。
今日は2層目まで行ったけどいつもより経験200しか増えてなくて微妙w
シグナル一回分とタクティクス3回分やってフェローのレベルが50に。
c0000622_174860.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-12-12 17:04 | FF
<< メリポ PM 「螺旋」 >>