('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PM5-3 「向かい風」

なんか今日は人がいるみたいなので
PMのミスラBCに行ってみた。
構成は召吟赤黒黒黒。
普通にやると3回ぐらいは全滅しそうなのでこういう構成にw
みゅんが早く入ろうとせかすので考えてた戦法とはちょっと変わったけど
黒1印スリプガで開始>黒二人でフリーズ詠唱開始>50%ぐらいで
アストラル>フリーズ着弾>2系でZ死亡>印スリプガ>魔法で削っていく
でぽんちゃんにタゲいって死んでしまったけど4分22秒でベスト更新だった。
結構あっさり終わってよかった。これで50制限も終わったし。



その後そのままディアボロスに行くことになって
忍戦暗召吟白で行ったけど5割手前でナイトメア2連続で食らって一人ずつ
やられていって失敗lol
WSは7割ぐらいナイトメアがきてたかなぁ。もう一人スタンいないときついかな。
まあ一回で勝てるとは思ってなかったけどw
初日ということもありBC前は6PTぐらい並んでたな。
今日は時間が遅かったのでまた今度やることに。

その後フェローの限界2クエが発生してたのでやってきた。
c0000622_351558.jpg

限界1に比べたら凄く楽だったlol


あと3つの道はデルクフのNM>ソジヤとスノールBCだ。
デルクフの方は楽そう。
スノールは吟赤赤黒黒黒で行こうかなと思ってます。
吟>ソウルマンボマンボ、レクイエム、エレジー、炎スレor耐寒カロル
黒3人で開幕フレア詠唱>赤グラビデでタゲ取って二人で精霊撃ちつつマラソン
>フレア着弾(ここで20秒、フレア×3で3000弱、赤の精霊で1000弱削り?)
タゲが黒に行くからタゲ取った人が土杖持ってマラソン>残りの黒二人で
ファイガ2、ファイア2、ファイガと撃っていってタゲ取った人がマラソン。
(若しくはフレア>古代>ファイガ2)これで2000ぐらいいくか)
ソウルマンボマンボならたぶん物理攻撃は食らわないかなぁ。
食らったら無理ぽいけどw
あとハイマールストームは離れてればダメ軽減らしい?
タゲ持ってる人がマラソンしてれば大丈夫かな。黒3人でスタンも使いつつ。
どうせハイマール食らったら前衛でも即死とかあるっぽいからマラソンのが
安全そう。こんなんでいけないかなー。
ちなみにスノールのHPは9000、時間は一分?
[PR]

by jin3900 | 2005-12-14 02:51 | FF
<< (+д+) 12/13 verup >>