人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM5-3 「迎え火」~第5章終了

PM5-3 「迎え火」~第5章終了_c0000622_4154149.jpg

やっと迎え火BC行くことができました。
最初はディアボロス行った6人で行く予定だったけどらぐさんが先にイン
したからみゅんめぐらぐりんぽんの6人で行くことに。
構成は吟赤赤黒黒黒でまゆぽんにレイズナーとして同行してもらった。
戦法は下に書いてるのと同じでやってみたけど途中でらぐさんとぽんちゃんが
死んであと一割残して氷砕食らって強制退出lol
最後まで泉使うの忘れてたけど与えたダメージは2200ぐらいだった。

もう一度挑戦することにして2hアビ回復するの待って突撃。
今回はりんさんが吟→狩に。
氷曜日だったけど、誰も死なずに無事撃破。今回もよく動けなくて
泉使うの忘れててフレア>ファイガ2>サンダー2撃って泉使って
ファイア2撃とうとしたところで終了したlol
まあ勝てたからよかったけど・・・時間は80秒~90秒ぐらいありそうかな。



その後シドに話してウルミア偏終了。
んで、あと残ってるテンゼン偏のデルクフNMをめぐとやってきた。
PM5-3 「迎え火」~第5章終了_c0000622_4171346.jpg

戦ってみるとめちゃ硬くて与えれるダメが0~30ぐらい。
攻撃もあまり避けれなくて一撃200近く受けてこれは無理かなーと思いつつ
やってて、めぐがディア2入れると与ダメが80近く出るようになって普通に
削って勝てたwディア入れるだけでこんなに変わるのかlol

そしてソジヤでイベント見てテンゼン偏も終りPM第5章終了!
物語も後半になってきて結構面白くなってきたなぁ。

おまけの画像
PM5-3 「迎え火」~第5章終了_c0000622_4204742.jpg

PM5-3 「迎え火」~第5章終了_c0000622_421176.jpg

ウルガラン頂上から。

by jin3900 | 2005-12-16 02:07 | FF
<< PM オメガBC手前まで (+д+) >>