('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PM オメガBC手前まで

c0000622_3193366.jpg

残りの人のスノールBCをしにまたウルガランへ。
今回の構成は赤黒黒黒黒白。
今日こそはちゃんと泉使おうと思って泉もマクロに入れてみた。
BC突入して昨日と同じく黒4で印フレアから開始。
今日は赤一人だったけど最初スリプル入れとけばフレア当たるまで動かないし
グラビデも入れとけば死ぬことはなさそう。
おれはフレア>ファイガ2>バーストと撃ってサンダー2撃とうとしたらいきなり
氷砕が来て強制退出lolなんか昨日より早かったような気がする。。
みゅんが最初フレア詠唱中断してたから20秒ぐらいロスしてたなw
3つしか精霊撃ってないけど与えたダメは2200ちょいだった。

その後、りんさんとぽんちゃんも手伝いで来てくれてたのでらぐさんとぽんちゃん
入れ替わってもらって黒はみゅん以外アビなしでやることに
今回は普通に削って倒すことができた。
撃った魔法はフレア>ファイガ2>サンダー2でMP切れであと1ミリぐらいだった
からファイア撃とうとしたとこで終了。なんか楽だったw
c0000622_3203486.jpg




その後、これで5章終わったのが5人になったので6章を進めてみた。
6章は4つのシナリオしかないから移動して一箇所でNM倒すだけで
オメガBCまで進むことができた。5章に比べたら短すぎるw
[PR]

by jin3900 | 2005-12-17 03:19 | FF
<< お金がありません。 PM5-3 「迎え火」~第5章終了 >>