('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お金がありません。

今日はログインしてからモルつる集めてハイポ作ってみた。
途中で光曜日満月だということが分かったので鞄いっぱいだったけど
急いで紙兵作ることに。24回座って10Dぐらいできたかな。
ハイポも15ぐらいできて多すぎlol少し売って残りはBC用にすることに。
夕方になってもりんさんぽんちゃんがいなかったからモブBCができなくて
その時丁度オメガBCやれる人が5人と手伝えるえもがいたので先に
オメガBCをやることに。

まゆぽんが吟遊のAF胴が欲しいって行って宝えもとまゆぽんの3人で修道に
行ってお化け退治。周りのオークより弱かった^^;
その後、準備してそろそろ行けるかなってとこでみゅんが忘年会らしくて9時まで
待つことにlolもっと早く言ってほしかったw
9時まではまだ3時間ぐらいあったので行ける人でアットワENM行くことにして
えもらぐめぐの4人でエフトへ。
c0000622_5215870.jpg

スタン持ちがいれば二人でも行けるBCなので余裕で撃破。
ドロップはマンイーターと青漆とピーマン5の当たりでした!
マンイーターは250万ぐらいかな。4人だから一人60万ぐらいで(゚д゚)ウマ-
[PR]

by jin3900 | 2005-12-18 04:02 | FF
<< PM6-4 「恐れよ、我を」 PM オメガBC手前まで >>