('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PM6-4 「恐れよ、我を」

そのままタブナジアへ向かって色々と準備・・・
ハイポ11個とベアオレ2個ペルシコス2個イカロスCCBポリマーなど
BCにこんなに薬品用意したの初めてかもw装備も色々と用意して
金庫も鞄もぎりぎりlol準備もできたからBCのイベントスキップできるように
先にイベントを見ておくことに。
全部完了してからしばらくするとみゅんが戻ってきて更に30分ほど待って
みゅんもBCに到着していよいよBCへイン。構成は忍狩狩吟赤白。
最初はマメット5匹。
これはおれがマンボマンボもらってマラソンしつつそこから狩の二人で
一匹ずつ抜いてやっていくことに。
途中杖に変わってガ食らって残りHP100になったけど回復が間に合って
なんとか5匹とも倒すことができた。もうちょっと早めに回復してくださいlol
4匹とかだと結構食らうけど一匹一匹はかなり弱いな。
c0000622_531920.jpg




その次は一番の難関のオメガに。この時点で残り31分ぐらいかな?
最初釣ったらいきなり前方範囲のWS来て後裔のHPが黄色になったり。
通常攻撃はほとんど避けれるので前半は結構余裕で削っていく。
LMNのとこには石化になるWSは後方範囲って書いてたのにおれが
食らいまくった(泣)
残り5割手前になると5秒間隔ぐらいでWS連打してくるのでポリマー剤使用

WSさえなければ楽だなぁ。次にえもが使って切れてるのにみゅんが
ポリマー使ってなくてWSとかくらって瀕死になりつつも撃破!
c0000622_534424.jpg

最後はアルテマ。残り17分ぐらい?
アルテマもオメガと同じく釣ったらいきなりWS使用したけど防御アップだった。
最初はそのWS使用しまくってディスペル大変そうだったw
アルテマも前半は余裕に削っていって5割手前になるとかなり痛いWSばかり
使ってきた。空蝉貫通の500ぐらいくらうWSばかり使ってくるのでこれは
やばいと思ってポリマー使用。その後削りつつえもとみゅんの分も使った
けど効果切れるまでに倒せず、途中みゅんが撃ったWSでタゲ張り付いて
みゅん【死】。その後ケアルのヘイトでめぐも死んだけど残りわずかだったから
精霊とかで削ってなんとか撃破!

いい構成でも2回ぐらいはかかるかなーと思ってたけど一発でクリアできて
よかった。ポリマーないと絶対無理な気がするw
一番話題になるBCだけあって今までのBCに比べるとかなりきつかった。
3週間ぐらい前から本格的にまた進めだしたPMだけど結構進んだなぁ。
年内にPM終わらせることがきるかな?
[PR]

by jin3900 | 2005-12-18 05:27 | FF
<< PM7-5 「武士道とは」 お金がありません。 >>