('・ω・')

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PM7-5 「武士道とは」

c0000622_439961.jpg

オメガBCが終わってアルタユまでもうすぐなのでテンゼンBCもやることに。
最初イベントだけ見ておこうと思って入ってみたら出口がなく帰れなくなったlol
仕方ないので、みゅんと特攻してみたけどタルのガ系で600近く食らって死。
その後みんな準備ができたのでオポオポ昏睡でTP貯めtuBCへ入ることに。
構成は忍シ赤黒黒白。途中までは順調に削れてたけど弓のWSが来て
2000食らって即死lolまあ盾の役割は弓WSが来るときにタゲ取って死ぬ
ことらしいからいいか・・・すぐリレイズで復活したけどあと少しのとこで花鳥風月
が来て強制退出。
アビなしでもう一回やってみたけど一回目と同じような感じで強制退出。
3回目アビ復活して黒の二人がサポ忍で来て中盤に連携+MBで一気に削って
いったらなんとか勝てた。そしてアルタユへ。
c0000622_4392297.jpg




c0000622_4393496.jpg

アルタユの3箇所でNM倒してフゾイに入れるように。
それからちょっと地図クエやってたけど結構大変だった。
道は大体分かったからミッションも1時間ぐらいでいけそうな感じ。

残りは来年になるかなー
[PR]

by jin3900 | 2005-12-19 02:37 | FF
<< リンバス PM6-4 「恐れよ、我を」 >>