('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンバス-アポリオンNE

c0000622_177171.jpg

残りの人のモブBC行きたかったけど人数揃わないのでリンバスに
行ってみることに。場所は一番楽っぽいアポリオンSEに。
忍シ吟赤黒の5人でNM倒して大事なもの入手。
虚ろなる闇に入ってアポリオンSEに入ろうとしたら他のPTが占有中で
入れず待とうと思ってたらめぐが何故かNEの方にイン^^;
仕方ないのでNEに入ることに。NEは全く情報調べてなかったので適当に
進むことに。敵はマンドラ8ぐらいとどーも君1でマンドラは丁度ぐらいの強さ
だけどHPが通常の3倍ぐらいあって人数少ないので決行時間がかかった。
時間ぎりぎりになりつつも1層目の敵は殲滅して2層目へ。
c0000622_1773287.jpg




c0000622_178314.jpg

2層目の敵は大鳥と鳥せ各箇所に大鳥1鳥2が固まってるみたい。
時間がなかったのでリンクさせて延長の箱を開けることに。
ロック系がめちゃ強かった。大鳥倒したら箱が出て素材ドロップ。
残り一分ぐらいだったので鳥2匹寝かせたまま終了。
古銭は全部で11枚。なんか各階で出る箱の数も決まってるぽいし
ちゃんと調べたらもうちょい進めそうかな。でもNEは5人じゃ厳しいな。
この前のパッチでテメナスでも古銭のドロップがよくなったらしいから
テメナス東とかもいいかも。
[PR]

by jin3900 | 2005-12-20 17:13 | FF
<< 忍装備 リンバス >>