('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブガードENM

今日も人がいなかったのでえもとめぐの3人でリヴェーヌワートクエと
マメットBC、ブガードENMをやることに。
最初鱗取りしたけど10匹ぐらい狩ってやっと出たlolドロップ悪すぎ。。
移動は10分もかからずBCに到着。まずはマメットBCから。
忍二人でマメット2匹とタイマンした余裕で撃破。
その後ブガードENMへ。色々調べたら無効になるのは物理、遠隔、魔法で、
与えたダメが多いやつから順番に無効になっていくらしい。
最初はおれが遠隔とえもがトン術で削っていって6割ぐらいになったところで
殴りも入れていくと残り2割ぐらいで物理無効がきたけど、魔法は通って
そのまま削って勝利。3回目にしてやっと勝つことができたw
ドロップは軽銀鉱2個のみlol経験は2500だったからまあいいか。

40枚印象BCの光る眼行きたいな
[PR]

by jin3900 | 2005-12-21 02:34 | FF
<< メロメロ 忍装備 >>