人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCとか

BCとか_c0000622_8262659.jpg

かなり久しぶりにサソリBCに行くことに。
構成は忍忍戦吟黒白だったかな。
終盤はちょっと強くなるみたいで後裔が範囲で死にそうになることもあったけど
余裕で6戦終了。ドロップはりんさんがダマスク織物とオリハルコン、
ぽんちゃんがオリハルコンぐらいだったかなぁ。おれは千手貰えたから
よかったけど・・・
ここが人気ないBCならウォーウルフとかヒエラーキベルトがかなり高騰して
そうだなぁ。素材がしょぼすぎるからほとん金にならないな・・・

その後まで印章ある人の分で竜円舞曲というBCをやることに。
戦吟タイプのドラゴン2匹で、やばいWSは範囲と呪いぐらいで大体呪いが来て
6戦したけど範囲WSは一回も来なくてサソリBCより余裕な感じだった。
ドロップはまゆぽんがダマスクインゴが出て当たりで、他の人もピアスと
竜の心臓で200万ぐらいになってかなりうまいかも。

調べてみたら会議は踊るってBCはオリハルコンが1~2は必ず出るらしい。
その他にダマスクとかも同時に出るからうまそう。
まだ攻略法が完全に分かってないぽいから確実に勝てるかは微妙だけど。。
他は四季悪日ってやつが御神木が5割ぐらいで出るっぽい。

あと人印章60枚のトンベリBCもよさそう。
トルクが2個出て結構高いし、ダマスクとかも出るらしいw

by jin3900 | 2005-12-24 00:54 | FF
<< ウルガランENM 「唇亡びて」 リンバス-アポリオンSE >>