('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルガランENM 「唇亡びて」

LSで行ける人募集してウルガランENMに行ってきた。
ここの装備品はボム600万、剣180万、ベルト350万、槍10万で
槍以外が出れば結構うまいんじゃないかな。一回しか崖落ちなくていいしw
今回は道中結構絡まれたり穴落ちたりしたけど、1時間ぐらいでBCまで
到着したかな?トリガー取りで4人崖落ちるの失敗したけどlol
構成は忍忍シ吟赤白。
敵は大きいタウロスと小さいタウロス2匹で大きい方が強いらしいから
開幕大きい方に印スリプル入れて小さい方からやることに小さい方はかなり
弱くてスリプルが切れる前に倒せた。
大きい方も硬いけどそんなに強くはなく余裕で撃破。
ドロップは外れで竜骨のみlol経験値は3500だった。
牛よりこっちの方が楽だなぁ。4人ぐらいいればいけそう。
[PR]

by jin3900 | 2005-12-25 01:03 | FF
<< (ノ゚ー゚)ノ BCとか >>