('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ノ゚ー゚)ノ

なんかもうやることなくなってきたような感じだけどやりたいこと。
①PMクリア。話の続きが気になるw忘れないうちに行きたい><
②フォーレージマントとクジャクを買う。リンバスで古銭集めてブルタルも。
③メリポ稼ぎまくってスキルとかに振りまくりたい。
  3人とかいれば時給2000でもいいからどっか行きたいな。
④黒68(ブラクロ装備)まで上げる。できればユニクロで75にしたい^^
⑤印章集めにまったり獣上げもしたいなぁ。竜とかもソロでできそうだから
  やってみようかな・・・
⑥フェローは100以上ぐらいの敵やってればそのうちカンストしそう(゚Д゚)
  無理に250入るの狙って嫌になるのも嫌だし。

3日間ぐらいFFやりすぎて目が痛いlol
今日のフェローはあまり画面見てなかった^^;
[PR]

by jin3900 | 2005-12-26 00:35 | FF
<< リンバス-アポリオンSE(第2回) ウルガランENM 「唇亡びて」 >>