('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンバス-アポリオンSE(第2回)

昨日の夜入ろうか迷ったけど待ってみんなで行くことに。
今回も前回と同じアポリオンSEで構成は忍シ吟赤黒。
1層目のスライムは余裕で2層目のカニも弱くタコまで行ったときは
まだ20分以上残ってたかな。マラソンでやったけど精霊でらぐさんに
タゲがいき死亡lol忍者でマラソンだとタゲ取る手段が少なすぎるな・・
なんとか倒して3層目入った時点で残り13分ぐらい。
骨釣ったら3匹リンクでめぐとらぐさんが2匹処理してる間に残りの一匹
やってたけどブリザガ3きて止まらず1200over食らって死亡(泣)
衰弱待ちも時間なくてそのまま終了に。
3層目は一匹ずつ釣るのは無理なのかなぁ。最初の3匹が近すぎて
どうにもならんな・・・全部鎌持ちってのもひどすぎるw
古銭は17枚だった。3層目進めないならここは微妙だなぁ。
二人でも2層目のカニ殲滅まではいけそうだし、1PTでクリアできるという
テメナス東ならもっと古銭取れるのかなぁ。
古銭はこれで10枚になりました。@65枚、、

その後フェローやってLv60に。もう少し時間かからないとこないかなー。
それから、作り貯めしてた忍具がなくなってきたから紙兵24Dと
催涙卵10Dぐらい作ってみた。しばらくは作らなくてもよさそうだw


なんかSS取ること忘れまくりlol SS【宅配サービス】【ください】
[PR]

by jin3900 | 2005-12-27 10:12 | FF
<< (゚∈゚*)・・・・ (ノ゚ー゚)ノ >>