('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソジヤENMとかとか

c0000622_1021165.jpg

競売見たらウッズマンリングが400万とかになってたからこれが出る
ソジヤのENMに行こうと思い、5人でトリガー取りに。
ヌエ塔の無制限エリアのダニやったら毎回ドロップして20分ぐらいで
5人分揃ったw
これだけドロップいいならアットワと同じぐらいの時間でやれそうだ。
トリガー取ったとこでらぐさんが来て6人になったので先にアットワから
行くことに。順調に進んでアントリオンに行ったけど、最初ボスが潜って
探してたら、他の人が沸かしたみたいだから戻ってみるとなんかボスと
雑魚が3匹も出てて、どうしようもなく全滅lol
あれだけ出たらどんな構成でも無理だな^^;

その後らぐさんの分のソジヤのトリガーも取りに行って一匹目でドロップ。
移動も20分ぐらいでBCまで到着してダニも普通に撃破。
ドロップはガイストピアスで競売70万、最高100万だった。これは分配に。




c0000622_105498.jpg

その後フェローやりにテリガン行って終わってからめぐの両手棍潜在外しを
やりにグスタフのカニごぶ狩りに。2時間以上やって外れたかなー。
3人でWSNMもやることにしてイフ釜へ。
敵は鎌骨で忍忍白で行ったからアイスパの麻痺がきつくで何回か死にそうに
なりつつもなんとか倒すことができた。あんなに麻痺がきついとはlol
めぐが女神の印使ってるとこすらあまり見ないのに祝福使ってたしw
あれなければ死んでたなw
最近鎌骨で嫌な思いばかりしてる^^;
[PR]

by jin3900 | 2005-12-29 10:00 | FF
<< スウィフトベルトとか ((( ))) >>