人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィフトベルトとか

スウィフトベルトとか_c0000622_1128898.jpg

2回やって両方はずれ・・・
でも経験値モードにしてたけど5000ぐらい増えてうまかった。
メリポだと1万ぐらい稼いでたみたいで、ぼろぼろドロップするバルーンクロスが
10万でここかなりいいかもw

その後りんさんぽんちゃんの分のオメガBC行って無事一回で勝利。
後はテンゼンやればアルタユだなー



スウィフトベルトとか_c0000622_11283263.jpg

時間遅くなったからめぐと二人でアポリオンSEに。
2層目のカニ5匹目ぐらいで時間切れ。古銭は7枚、これで全部で13枚に。
本当はみんなでテメナス東行ってみたかったんだけどなぁ。まあ来年かな・・・
スウィフトベルトとか_c0000622_1131675.jpg

その後えもとめぐの分の人印章60枚クアールBCに。
開幕だけサイレス入れとくとバーストモードになって余裕だった。
2回ともロープが出て当たり。最終420万でうますぎlol
5割以上で出るみたいだし巨人BCよりうまいかも。

ガルカの印章使いにめぐとフェインのお化けBCに。
弱体とかほとんど入らなくて苦戦したけどなんとか撃破。
フラジラントロープかなりいいな、麻痺:ヘイスト8%^^
ドロップはエルシブイヤリングが出て当たり。最終400万。
虹布(16万)もらってうまー。

by jin3900 | 2005-12-30 11:35 | FF
<< λ.... ソジヤENMとかとか >>