('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンバス-アポリオンSE(第4回)

実家帰ってる間にみんながりんさんぽんちゃんのPM一緒に進めて
くれてたので今日は8人でリンバスへ。
c0000622_12175270.jpg

ここの敵は無効属性以外の攻撃だとダメが2倍になるから前衛4だとかなり
削るの早くて3層までは20分以上残して到着。
一匹目の骨はすぐ倒せたんだけど、2匹目釣ったら5匹リンクしてきて
アビ全快で死人出しつつもなんとか撃破。
5人だと3匹でも全滅してたのに8人もいるとすごいなw



5リンク終わったら残りの骨は2匹だったので衰弱回復してから
余裕で倒してボスのコースへ。
魅了されつつも他にはそんなやばいアビもなかったので撃破して4層へ。
4層の敵はウエポンで箱は沸かないけど倒したら必ず古銭2枚ドロップで
8匹いるから全部倒したら2×8=16枚出てうまー。
c0000622_12234597.jpg

雑魚全部倒したらボスに物理と魔法通るようになってそんな強くもなく
3分ぐらい残してアポリオン-SE初クリア。
古銭は49枚で一人6枚。全部で19枚に。
次はテメナスあたりかなぁ。8人いれば大体のとこは行けそうだ。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-06 12:15 | FF
<< PM 「選ばれし死」 あけおめ >>