('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PM 「選ばれし死」

リンバス終了後、去年から止まってたPMもみんな同じとこまで進んだので
残りもあと少しだしみんなで進めることに。
まずは「選ばれし死」のNPCを護衛しつつ移動するミッション。
前来た時に大体の事は分かったので敵倒しつつ進んで行く事に。
8人もいると倒すのも早くていいな。
1時間ちょっとで目的地まで着いてNM戦。玉タイプだけど強さは雑魚と
そんなに変わらない感じ。
途中魔力の泉でウォタガ3連発してきてスタンも間に合わずまゆぽんが死lol
なんとか倒してイベント。

その後次のミッションの天使達の贖いをやることに。
最初は種族ごとに目的地が違うからひゅむエルネコの3PTに分けて進んでた
けどエルネコの二人PTがきつそうだったので着いていく事に。
1階はちょっと距離があってきつかったけど2階以降はそんな距離もなくトレイン
させていけばすぐ到着できた。
攻略情報とか見るとソロの方が楽とかあったけど、PTで行った方がトレインも
楽だし、すぐ終わっていいな。
とりあえず今日はここまでにして終了。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-07 12:25 | FF
<< PM 「天使達の抗い」 リンバス-アポリオンSE(第4回) >>