人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM 「暁」

PM 「暁」_c0000622_12465586.jpg

壺BC終わって後はプロマシアBCのみだったのでやってしまおうと
いうことで最後のBCへ。
情報では強いけどプリッシュとセルテウスが倒してくれるらしいのでタゲだけ
取りつつ後裔多めで回復作戦に。
今回は忍戦吟赤黒白、忍シ吟赤黒白の構成に。
一戦目、第一形態はそんな強くもなく5分ほどで撃破、第二形態へ。
なんか範囲攻撃ばかりでメテオとかかなり痛いし、治せない静寂やアビ不可の
WS使われて何回も死につつも残り3分ぐらいで撃破!
イベントは結構よかったなー。



PM 「暁」_c0000622_1254380.jpg

でかすぎ。
続いて第二戦へ。
PM 「暁」_c0000622_12563679.jpg

一戦目と同じような戦法でやるも最後でセルテウスが死んで強制退出にlol
2回目、WS以外は空蝉でかわせるから固定気味で端っこの方でやって
やばいときだけマラソンしたらなんか被害もそんなに出ずに倒す事ができたw
死んだのもおれだけだなー。

やっとこれでみんなでPM終わらせることができてよかった。
人数必要なとこはだるかったけどストーリーはよかったな。
もうちょい難易度下げてもいいような気がする・・・
金と経験がかなり減ったなぁ(泣)
結局世界の終りに来る者はなんだったんだwあと樽3兄弟が向こうの味方
してたのも謎だ。

by jin3900 | 2006-01-08 12:45 | FF
<< スウィフトベルト取り PM 「天使達の抗い」 >>