('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スウィフトベルト取り

c0000622_1391632.jpg

この前6時間ぐらいかけてスウィフトベルトのトリガーを2個取ってたので
丁度人もいて手伝ってもらう事に。
忍シ吟赤白でめぐが恨み貯まってたから部屋のフォモルを掃除して沸かせて
倒したらベルトドロップ!【喜び】
その後トリガーがあと3個余ってたから恨み貯めてやると一個だけドロップ。
トリガー取るの大変だからもっとドロップ率高くして欲しいな・・・
サブリガ取りもして白のだけドロップでめぐに。おれも獣のやつ欲しいな。
メリポは1万ぐらい稼げてうまかった。

夜にウルガランENMへ。
色々と時間かかって天候が晴れにならずにタウロスが行けなくて
牛に行って前は死にまくったけど結構あっさり撃破でドロップは革と格闘武器。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-10 00:06 | FF
<< PM その後のイベント PM 「暁」 >>