('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンバス-テメナス東

c0000622_16371872.jpg

みんながPMのイベント進むの待ってリンバスへ。
今回はテメナス東で7層まで敵は各層エレ4匹で最後だけ2匹。
1層目、火エレで4匹倒してやっと素材箱が2個出て開けると当たりだった。
2層目は氷エレで3匹目で素材箱が2個出てまた当たり。
3層目は風エレで時間が少なかったので2匹目で延長箱が出て次の階へ。
4層目は土エレで2匹ずつやれるという情報見逃してて4匹まとめてやって
一匹目でおれがしんで素材箱開けたけど外れで召還獣pop。
倒せそうだったけどアストラルで壊滅lol後裔はストスキ必須だなぁ。
なんか土エレは全く回避ができなくてきつかった・・・
スロウとエレジーも入らなそうだしフラッシュかスタン貰えないときついな。
なんかケアルも貰えずに攻撃食らいまくって死んだしlol

まあ土エレを2匹ずつやればあと一個延長箱開けてクリアできそうな気がする。
素材箱開けると古銭7枚だったかな?
5個開けて35枚で敵からどれだけドロップするかだなぁ。SEと同じぐらいか。
多そうなのはテメナス北、アポリオンNEとかかな。
NEは一番最初に入ってきつかったけど8人いればいけそうかも。
今回は4層までで古銭19枚かな。全部で21枚に。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-11 16:42 | FF
<< PMエンディングその他 シュークリーム >>