('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PMエンディングその他

リングまで進めてたので残りのイベントを見てきた。
PM進めるのはめんどかったけどストーリーはよかったな。
歌付きのエンディングはいいなー。

その後にみんなでアットワENMの巨人の貝塚やることに。
山登りもさくっと終わらせてBCまで行って突入。
2回目だから9分ぐらいであっさり倒せて短剣ドロップ!
5~6回に一個の確立らしいのでかなり運がよかったw
バザーしてたら1700万で売ってくれってtell来たけど断ったら2000で
売ってくれって言って来たから交渉して2400万で売却(゚д゚)ウマ-
貝塚は短剣出ないとしょぼいけど行く価値はあるなぁ
[PR]

by jin3900 | 2006-01-12 01:08 | FF
<< 黒上げ リンバス-テメナス東 >>