人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス-テメナス西

リンバス-テメナス西_c0000622_2303925.jpg

前回テメナス東を失敗したリンバス、今回はえも提案で西に行く事に。
ここは普通のリンバスで各層に1種類ずつ敵がいて敵を倒した時に
箱がランダムでpopするらしい。
まず1層目はトラから。最初連携してなかったからちょっと時間かかったけど
連携すると削りが早かったな。全部倒したけど沸いたのは回復のみ・・・
2層目はマンドラエリアマンドラはHP多いから時間かかったなぁ。9匹もいるし。
リンバス-テメナス西_c0000622_2311556.jpg

3層目はカブトであっさり撃破。
4層目はトカゲで4匹ぐらい倒したら素材と延長が出たから残りは放置で次へ。
5層目はスライムで物理ダメが通らなくて時間かかって残り3分になったけど
ぎりぎりで延長が出てその後素材も出て次の層へ。
6層目は魚で強くもなく殲滅。
7層目は鳥が6匹固まってて開幕スリプガで開始して一匹ずつ倒して
10分残してテメナス西クリア!



リンバス-テメナス西_c0000622_2305426.jpg

古銭は全部で64枚で一人8枚ずつ。全部で29枚に。
今までで一番多かったなー。一人6枚ずつ取れれば満足なのに8枚も。
運の要素が強いけど悪くはないなぁ。頑張って敵倒すの早くすれば安定
しそうだけど、アポリオンSEよりはいいかもw

by jin3900 | 2006-01-14 00:30 | FF
<< 印章BC 3国ENM >>