('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3国ENM

c0000622_2322367.jpg

昼に放置してたら3国ENMの募集があったので行ってみた。
構成は忍戦暗吟召黒で詩人でいいのかなぁと思ったけどリーダーが
この構成で募集してた。
まずは一番難しいというメアから、ワープが一発で出てすんなりBCへ。
ボスもそんなやばくなもなくあっさり撃破、ドロップはダークピアスの元
だったかな。
次はデムへ。今回は途中にいたPTとアラを組んですぐBC到着。
ボスもそんなやばくなく撃破。オーグピアスの元がドロップ。
最後はホラだけどワープが一回で沸かずに探してたらとてとて2匹に
絡まれて全滅lolみんなHPまで戻ってもういちど進むと30分ぐらいでBC到着。
ここのボスもそんな強くなく撃破。ピアスの元は出なかった。
30での詩人は全然役に立ってなかったな・・・まあ黒もそんな役に立って
なさそうだけど。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-14 00:16 | FF
<< リンバス-テメナス西 アトルガン情報 >>